

さっそく追記。コンサートで思い出したこと。

MC中。
「クレームブリュレ」が言えなかったまっすー。
「ビュリュレ」って噛んでました。笑
他のメンバーや中丸さんたちは「ブリュレ」とすんなり言えてて、
中丸さんが「案外ブリュレって噛まないね」って言ってました。

あとMC中に工場長シリーズが始まって、
中丸さんが工場長シリーズはPVのメイキング中に~って説明をしてくれて
「話が長い」って言われてましたけども(笑)
その時に亀梨君だったかな?
24~26才のいい大人が、「工場長!」って遊んでるのはどうなの?
というような話になって(笑)
そしたら中丸さんが「普通の24~26歳だったら、就職して社会人として働き始めて、そうすると個性がなくなってきて~」と話し始めて、また「話が長い!」と言われ(笑)
上田さんは工場長シリーズに参加してないから自分は大人だと言い、
でも一番精神年齢が低いのは上田だと言われてました。笑

それから、Going!のメイキングであった犬の骨のゲーム。あれは上田さん苦手みたいです。
ルールがあるゲームはやだって言ってたような…
亀梨君が「ウォーリーを探せ的なのがいい」と言い、ウォーリーではなく中丸さんを探すゲームをしよう!と。
休憩時間に中丸さんが隠れて、皆で探そう。という事を話したら
田口さんが「汗だくの人を探せばいい」というようなことを言って
「さりげなく人の悪口を言うな」と、中丸さん。笑
確かこの時もすごく汗をかいていたような気が…
まぁ、その姿も素敵でしたけどね!

♪お知らせ♪

ずーっとブログを休んでいましたが、以前とは少しずつ状況が変わってきたので、ぽつりぽつりと更新をしていこうと思います。

今までの記事は、いただいたコメントも含め、全て“未公開”の状態にさせて頂きました。
新しく別ブログを作るか、過去記事を削除して書くか、色々と考えましたが、このブログを通じて新しい出会いもありましたし、記事を削除してしまうと頂いたコメントも消えてしまいそうだったので、こうした方法にしました。
過去記事は、一人でこっそりと読み返します(笑)

改めて、宜しくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

春初ゆぅ

Author:春初ゆぅ
KAT-TUN(ジャニーズ)*趣味*日常の出来事について語る日記☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
