

中丸のページ*558

休み明けの月曜日を乗り切って、J-webを読みました春初です。

そういえば「あいつ」の旅が終わって画像がシンプルになったと思ったら、
今度は体重や身長が更新されてますね~!
身長は”湿気に敏感でよく変化する”そうです(笑)
一人旅で水遊びをし過ぎて、身長が縮んでしまったそうですvかわいい!
体重は、はしゃぎ過ぎて減ってしまったそうです><羨ましい><

私もコンサートに行って、はしゃぎ過ぎで減量したいです。。。

今日の中丸のページに、おいしそうなイチゴチョコレートの写真がありましたね♪
チョコレート菓子のようなものかと思ったら、本物の苺にチョコレートがかかっていて
とっても美味しそうでしたvV

噂で聞いていた「ハンチョウ」へのゲスト出演は第10話。9月6日放送なんですね~!
短命の19歳の少年役だそうです。…少年……!!驚
久しぶりのドラマ出演なので、楽しみです♪♪まだ大分先ですけど(笑)
もう撮影も終わってるなんて、早いですよね~(°o°)

ドームチケ届きました♪

仕事から帰宅したら、東京ドーム公演のチケットが届いてましたv
こうして手元に届くと、もうすぐなんだなぁ…と思います^^

アリーナツアーは参加しなかったので、17日の東京ドーム公演が初参加になります♪
パンフとかショッピングバッグとか、グッズを買う事も忘れないようにしないと><
シュシュはお友達さんから写真を見せてもらって、可愛かったので欲しいな~vと思います!

まだまだ先だと思っていましたが、なんだかあっという間に当日を迎えることになりそうです。笑

TATSUYA UEDA with FiVe 2010日程決定♪

ブログを再開して最初の記事が中丸さんの事では無いのですが(笑)

上田さんのソロライブ、日程が決まりましたね~♪
ツアー中、熊本の時に連絡が来て決まったんですよね?
詳細のメールが届く日をワクワクしながら待ってましたv

昨日メールが届いたので、日程をメモしておこうと思います。

◯8月4日(水)
 北海道立総合体育センター

◯8月11日(水)
 マリンメッセ福岡

◯8月29日(日)
 広島グリーンアリーナ

◯9月25日(土)&26日(日)
 国立代々木競技場 第一体育館

◯10月2日(土)&3日(日)
 神戸・ワールド記念ホール

関東は代々木体育館なんですね♪
大阪のライブでは、ラストの日が上田さんの誕生日前日だと、中丸さんが言っていたそうですね!

ライブ初日は中丸さんの誕生日一ヶ月前ですね!
…と言っておきます。ちょっと中丸さんに対抗して(笑)

代々木、どちらか一日でいいので参加したいです~v
行くとしたら日曜日かなぁ…><
出来たら両日とも参加したいですけど(笑)


続きの拍手のお返事ですv

続きを読む

♪お知らせ♪

ずーっとブログを休んでいましたが、以前とは少しずつ状況が変わってきたので、ぽつりぽつりと更新をしていこうと思います。

今までの記事は、いただいたコメントも含め、全て“未公開”の状態にさせて頂きました。
新しく別ブログを作るか、過去記事を削除して書くか、色々と考えましたが、このブログを通じて新しい出会いもありましたし、記事を削除してしまうと頂いたコメントも消えてしまいそうだったので、こうした方法にしました。
過去記事は、一人でこっそりと読み返します(笑)

改めて、宜しくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

春初ゆぅ

Author:春初ゆぅ
KAT-TUN(ジャニーズ)*趣味*日常の出来事について語る日記☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
