スポンサーサイト


TATSUYA UEDA with FiVe 2010日程決定♪

ブログを再開して最初の記事が中丸さんの事では無いのですが(笑)

上田さんのソロライブ、日程が決まりましたね~♪
ツアー中、熊本の時に連絡が来て決まったんですよね?
詳細のメールが届く日をワクワクしながら待ってましたv

昨日メールが届いたので、日程をメモしておこうと思います。

◯8月4日(水)
 北海道立総合体育センター

◯8月11日(水)
 マリンメッセ福岡

◯8月29日(日)
 広島グリーンアリーナ

◯9月25日(土)&26日(日)
 国立代々木競技場 第一体育館

◯10月2日(土)&3日(日)
 神戸・ワールド記念ホール

関東は代々木体育館なんですね♪
大阪のライブでは、ラストの日が上田さんの誕生日前日だと、中丸さんが言っていたそうですね!

ライブ初日は中丸さんの誕生日一ヶ月前ですね!
…と言っておきます。ちょっと中丸さんに対抗して(笑)

代々木、どちらか一日でいいので参加したいです~v
行くとしたら日曜日かなぁ…><
出来たら両日とも参加したいですけど(笑)


続きの拍手のお返事ですv
>流星さん
こんばんは!コメント有難うございます(^-^*)
ただいまです~!vV
流星さん、お仕事終わってよかったですね><お疲れ様でした;
また少しずつ更新をしていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします♪
また流星さんのブログにも、遊びに行かせて頂きますね~v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春初ゆぅ

Author:春初ゆぅ
KAT-TUN(ジャニーズ)*趣味*日常の出来事について語る日記☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
