スポンサーサイト


デザート食べたい…

うわぁぁん(つДT)

私も、ホットケーキが食べたいですっ!
この前、妹が朝食にホットケーキを焼いて食べていたのを思い出して無性に悔しくなりました…
わ、私も早起きしてホットケーキ焼けばよかった(T_T)

まっすーと田中君と一緒に食べに行った手羽先のお店はきっとあのお店ですよねっ><
もう中丸さんで手羽先といえば、あそこしかないでしょう♪♪

なんて思い込んでデザートの写真を見たら、見事予想的中!!
クリームブリュレ食べたいです><
杏仁も食べたいです><
アイスかき氷は…遠慮します(笑)

実は増田じゃなくて上田じゃないの??
なんて思ったのですが、もし上田さんだったら、アイスかき氷は注文しなそうですよね…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ゆぅさんこんにちは♪♪

昨日の中丸のページはゆぅさんと初めてお会いしてお話したあのお店でしたね(^^)♪すごく懐かしくて、また行きたくなっちゃいました♪♪中丸のページを見て、何だかとっても嬉しくなっちゃいましたよ(^^)♪♪

流星さんへv

流星さん、こんばんは!
コメント有難うございます^^*

はい!中丸のページ、あのお店でしたね♪
私も、とっても嬉しかったですよ~!
まっすーや田中くんと一緒に行って、中丸さんも楽しかったでしょうね。

また流星さんとお店に行って手羽先やデートをいっぱい食べたいですv
プロフィール

春初ゆぅ

Author:春初ゆぅ
KAT-TUN(ジャニーズ)*趣味*日常の出来事について語る日記☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
