スポンサーサイト


KAT-TUNライブ最高でした!

コンサート、参加してきました♪

なんというか皆恰好良くて素敵過ぎてもう眩しくてクラクラです><
中丸さんが恰好良いのはもちろんですが、田口君とか田中君とか、上田さんも亀梨君も
みんなみんな素敵でしたぁぁぁぁぁーーー!!!!

今回、お友達から「スーツ率高し」と聞いていたのですが、
予想以上!期待以上!に白スーツやら黒スーツやら…
ラストには馬に乗って登場するし。。。
はぁぁ中丸さん恰好良かったぁ……><

上田さんはソロでアントワネット!!な雰囲気のワガママ姫っぷりが最高でした!
可愛かった!ひたすらに可愛かったです!!クマのぬいぐるみに「ちゅっvv」って!!
「ちゅっvv」ってしてたんですよぉーーー><><
何でしょうあのかわいらしさ…

田口さんはキラキラな王子スマイルが素敵でございました☆
16日のライブで宮田君が田口さんに似てると話題になったそうですが
実は私はずっと前からそう思っていました!!
ずっと某Sちゃんに伝えたくてうずうずしてました!
言ってくれた上田さん、ありがとうございます!m(__)m

そして今回、私、田中君への好感度がぎゅぎゅーん↑↑とUPしました!
長い髪の田中君、すき…!昨日のビジュアルが個人的にとってもツボでした!
誰かに似てる誰かに似てる、と思っていたのですが、あの、
「紅茶王子」のアッサムに似てるんだー!と気づいてからは、
ひたすらアッサムの言動と田中君の仕草をダブらせてました(苦笑)
ちょっとこれは久しぶりに漫画が読みたくなってきました。。。

亀梨君は、もう自分を分かってらっしゃるというか…
本っ当に魅せ方が上手いですよね><
中丸さんとの歯医者コントで、中丸先生(あ、いい響き…)に怒られて
泣きそうな表情とか、ソロの時の色っぽい表情とか、
何というか安心して見られるというか(笑)
アイドルのキラキラオーラがいっぱいでした!笑

中丸さんはソロでメドレーを歌ってくれたし、ダンスも抜群に上手だし、
黒いメガネ(皆さんがいうアラレメガネかな?)姿も可愛かったしv
着物っぽい衣装の時も、きっちり着てるのが恰好良かったし、
とにかく全部が可愛くて恰好良くて、中丸さんもう最高すぎますーー><><><

えーっと…
なんだか色々とハチャメチャな感想(というか書き殴り?;)ですみません;;
でもこの勢いのまま続けます。←

といっても、もう覚えていることがほとんどなくて;
はっきりと覚えているのは、最後に馬に乗ってメンバーが登場したとき、
馬が止まった時に中丸さんが馬の首(たてがみの所?)をパンパン、と叩いていたんです。
なんというか、その仕草にすごく目が釘付けになってしまいまして><
私は乗馬体験をしたときに、怖くてただ固まったまま馬に乗ってたので、
そういう風にさりげなく馬に触れることが出来てすごいなー、と思ったのです^^;

あ、あと汗だくになってる中丸さんもすごく素敵でした!笑
ポタッて汗が落ちるんですよ!それがまた恰好良いんですよ!!
なんというか男の人!!って感じで!!(力説)

それから、田中君のソロがぁ…
濡れたシャツにネクタイという衣装にドッキドキでした。
恰好良すぎました…!
途中でネクタイ外しちゃうんですけど、個人的にはネクタイしてる方が好きです。笑
腕まくり?してるんですが、その肘から手までのラインが綺麗で、
シャツの長さも超!個人的ツボな長さで!!まさにベストな長さで!!
うあぁぁぁあぁぁ!!!!ってなりました(笑)

あ、あと、まっすーが見に来てくれてました♪
MCの時に一緒にお話ししてくれましたよv
田中君と中丸さんと、3人で手羽先のお店に行ったときのことを話してくれました^^
デザートを選べなくて全部?注文しちゃった田中君。
そのときに中丸さんが注文したブリュレを、田中君も注文しちゃったそうです。
それで、ブリュレが二つ来たのに二人とも半分残してしまった、と。
だから二人で一つ食べればよかったのにね。って、まっすーが(笑)
ただそのことを言うだけなのに、中丸さんや亀梨君(だったかな?)が
何度も話を遮ったりするので、そんなに面白い話じゃないよ、ってまっすーが困ってました。笑
確かこの時のことだと思うのですが、まっすーと中丸さんが食べてる間に、
田中君が席を立ってお会計を済ませておいてくれたそうです。かっこいー!
でも田中君は亀梨君と二人で食べに行ったときは、亀梨君に甘えるんだそうです(笑)
そこで上田さんが、中丸さんとご飯を食べに行ったときにきっちり割り勘された!って
話し始めて、他のメンバーも同じようなことを話し、割り勘キャラにされそうになってました;
「他のキャラはいいけど、割り勘キャラだけは絶対にやめて!」って中丸さんが言ってました。
しっかりしてていいことですよね~。割り勘だっていいですよ~中丸さん!
なんか中丸さん、最近は話が長いって田中君に言われてました。いちいち長い!って(笑)
いや、でも個人的には中丸さんの声とか考えがたくさん聞けるので
話が長いというのは大歓迎なのですが…(笑)

ということで、思い出したままに書き連ねたので
ぐっちゃぐちゃなんですが;また思い出したら書き足す…かも?

久しぶりにお友達とも会えたし、コンサートはとっても楽しかったし、
終わった直後はとっても疲れたけど、すごく充実した一日でした♪

18時開演で終了が21時半近かったので、約3時間半…長かった…けどあっという間でした。
今度は25日に参加するので、また今週もお仕事がんばろうと思います。
たとえ予約がいっぱいで辛くても…!;
たとえ土曜出勤だとしても…!;;がんばりますっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春初ゆぅ

Author:春初ゆぅ
KAT-TUN(ジャニーズ)*趣味*日常の出来事について語る日記☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
