スポンサーサイト


久しぶりの暴走

そういえばコンサート、書き忘れてた事があったんですが、
確か終わりのころ、中丸さんがバスタオルで顔を隠してから顔を出すたびに
にかって笑ったり変な顔したり、してました。

あと顔だけバスタオルの上に出して、タオルを斜めにして
その上を顔が滑り落ちるように顔を動かしてみたり・・・
それがすっごく可愛かったです!

さて、最近ツイッターでよく発言してますが
今T-Tがアツいです・・・!!
特に田中君が可愛くて可愛くて仕方がないんです><

もうコンサートを見に行って以来、
とにかく田中君が可愛くて!!

昨日はラブユアのPVを見て
ふわぁぁぁぁ///ってなってました・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆

ゆぅさんこんにちは~♪♪

東京ドームコン楽しかったみたいですね(^^)
私もワイドショーで見ました♪馬に乗ったKAT-TUN私も見たかったです(><)
タオルで遊ぶ中丸さんすっごくかわいいですね♪♪

ゆぅさん最近は聖さんが気になる存在なんですね☆
私も聖さんに注目してみようかな~と思います♪♪(^皿^)

流星さんへv

流星さん、こんばんは!コメント有難うございます^^*

ドーム魂とっても楽しかったです♪
今でも、ときどきコンサートの事を思い出して「はわわわ~///vv」ってなることがあります(笑)
乗馬姿のKAT-TUN、とってもかっこよかったですよ!!
白い手袋をしている中丸さんや、黒いハットを斜めにかぶる上田さんとか、最高でした><!!

そうなんです!;最近、田中君が気になるんですよ~><
今のビジュアルがすごく好きでvv笑
流星さんも、田中君に注目してくれますか?有難うございます~vぜひvv
プロフィール

春初ゆぅ

Author:春初ゆぅ
KAT-TUN(ジャニーズ)*趣味*日常の出来事について語る日記☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
